- 準備
- カードリーダーとモバイルプリンタの電源をONにしてください。
(スリープの場合は、電源ボタンを押してスリープを解除)
はじめにお読みください
・電子マネー決済は取消ができません。返品が必要な場合は、現金でお願いします。
※決済ステータスの変更を行いたい場合は、取引検索から対象の取引を検索し、返品処理ボタンを押してください。
決済は完了しているので、通常通り入金されます。
・電子マネーの機能は契約がある店舗様のみでご利用いただけます。
アプリのトップメニューから【電子マネー決済】をタッチしてください。
金額を入力して、【確定】をタッチしてください。
電子マネーの種類を選択します。
カードリーダーのディスプレイに音が鳴るまでカードをかざしてもらいます。
利用控え(お客様・加盟店)が順に印刷されます。
決済完了画面が表示されたら、決済の完了となります。※通信状況により、時間がかかる場合があります
【トップへ戻る】をタッチするとトップメニューに戻ります。
決済中にアプリが終了してしまったり、通信環境によるネットワークエラーやタイムアウトが発生すると、決済が完了できていない可能性があります。
取引検索から、売上履歴を確認し「売上予定」になっていない場合は、再度決済を行ってください。
迅速な回答を心がけておりますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。