- 準備
- カードリーダーとプリンタの電源をONにしてください。(カードリーダーのモニターが消えている場合は、電源ボタンを押してモニターにTimes PAYの文字が表示されている状態にしてください。)
下記の動画または手順をご確認ください。
※機器は仕様が異なる場合もあります
アプリのトップメニューから【クレジットカード決済】をタッチしてください。
金額を入力して、【確定】をタッチ。確認画面の内容を確認し、【OK】をタッチしてください。
画面の表示に従い、お客様のクレジットカードを読み取ります。
一括払い、分割払いなど、支払い方法を選択し、【確定】をタッチ。確認画面の内容を確認し、【OK】をタッチしてください。
(一括払いのみ場合は、一括払いしか表示されません)
お客様に暗証番号(PINコード)の入力、またはサインを頂きます。
「決済が完了しました」と画面に表示されれば、決済の完了です。※通信状況により、時間がかかる場合があります
【レシート印刷】をタッチして、レシートを印刷します。※お客様控え、加盟店控えを出すことができます。(どちらか一方の印刷でも可能です。)※【メール送信】をタッチすると、メールでレシート情報を送信することも可能です。
印刷中の紙切れや、通信が切れてしまった場合でもレシートの再発行は可能です。
【トップへ戻る】をタッチするとトップメニューに戻ります。
決済中にアプリが終了してしまったり、通信環境によるネットワークエラーやタイムアウトが発生すると、決済が完了できていない可能性があります。
取引検索から、売上履歴を確認し「売上予定」になっていない場合は、再度決済を行ってください。
迅速な回答を心がけておりますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。