Times PAYをご利用いただいているお客様の声

タイムズペイを導入した様々な
業種・業態のお客様の声を紹介します。

美容室

東京

e.dit tokyo

オールインワン端末で省スペース化とスマートな会計を実現!席会計が可能になり、お客様・スタッフ双方の満足度向上

e.dit tokyoのスタッフ

表参道に構える美容サロン「e.dit tokyo」。男女問わずたくさんのお客様にご来店・支持いただき、雑誌などのメディアでも紹介してもらっています。スタッフたちも経験豊富で、一人ひとりのお客様に寄り添った施術はご好評いただいています。

2026年に30周年になる当社は、「MILK/MURIEL omotesando」とし2フロアにわたり展開していましたが、2025年5月にリニューアル。現在は「e.dit tokyo(エディット トーキョー)」として新たなスタートを切りました。

「e.dit」にはお客様それぞれ「自分らしく編集する(整える)」の想いを込めており、その人だけの魅力をより一層引き出せるよう努めております。

e.dit tokyoの内装

複数端末からタイムズペイ一本化に切り替え。端末と売上の管理がシンプルに

e.dit tokyoのスタッフインタビュー様子

タイムズペイを知ったきっかけは、いつもお世話になっている美容ディーラーさんからの紹介でした。信頼している方からの勧めだったこともあり間違いないかと思い、導入を検討。
実際に話を聞くと便利そうな印象で、使い勝手もよさそうだったため導入を決めました。

以前は、カードブランドごとに複数の端末を使い分けており管理が煩雑になっていました。また、振込明細もそれぞれの会社から個別に届き、売上を把握するのも手間でした。
タイムズペイのお話を聞いたときはそのような「端末を一本化していきたい」という状況のときでした。
現在はタイムズペイに一本化したことで、Web管理画面で売上の一括確認ができるようになり、業務効率が大きく向上しました。

安心感のあるサポート体制がありがたいです

以前タイムズのカーシェア会員だった経験から「タイムズ」には信頼感がありましたが、営業の方の対応の丁寧さも導入を後押しするポイントでした。端末の初回設定時に営業さんが10名ほどのスタッフへ向けて勉強会をしてくれたので、使い方の周知もしやすかったですし、現場への浸透もスムーズでした。対応がよく、好印象でしたね。
現在も、疑問点があったら営業さんへ気軽に聞けるところが助かっています。

オールインワン端末の導入で、お会計がスマート&スムーズに!

e.dit tokyoの受付

現在はタイムズペイのオールインワン端末を利用しています。
コンパクト設計で、受付スペースが限られていても設置がしやすく、白を基調としたシンプルなデザインも店内の雰囲気にマッチしています。
席まで持ち運んで決済ができるので、現在はお客様の席まで端末をお持ちし、その場で会計する「席会計」スタイルも採用しています。
受付でお待ちいただくことなく、お席でお会計をしてそのまま帰れる点がお客様にご好評いただいています。
また、席会計ができることにより、受付に常にスタッフがいる必要がなくなりました。スタッフが施術に専念できるようになり、業務の流れがよりスムーズになりました。
施術が終わり、複数のお客様の仕上げのタイミングが重なってしまうときでも、先にお席で会計をした後に仕上げをして終了できるので、待ち時間のストレス軽減と流れをスムーズにすることができるようになったと思います。

キャッシュレス化で、お客様に満足いただくための「追加のご提案」を後押し

e.dit tokyoのスタッフインタビュー様子

ここ4〜5年でキャッシュレス決済を利用するお客様が非常に増えました。
タイムズペイを導入することで、お客様にも「キャッシュレスが使えるサロン」という認知が広がっていますし、施術中に追加のご提案をした際もお試しいただける環境が整っています。
今後もお客様一人ひとりに満足いただけるヘアスタイルをご提案していく中で、キャッシュレス決済をさらに強化し、より多くのお客様にご利用いただけるサロンを目指していきたいです。

e.dit tokyo

e.dit tokyo

住所東京都渋谷区神宮前5-49-10 SK表参道1F 2F

URLhttp://www.milkomotesando.com/

お客様の声をもっと見る

お問い合わせはお気軽に

資料ダウンロード/
お問い合わせ

お申し込み