旅客運送・サービス
埼玉
観光タクシー有限会社
決済時の不具合・ミスをタイムズペイで解決。
高齢者でも使いやすいサービスです。
不具合・打ち間違いが多発。解決できるサービスに、乗り換えを検討していました。
以前は、ほかの決済サービスを使っていました。デビットカードも使用できたのですが、残高が無い状態でも使えてしまい、
お客様から料金をいただけていないケースが多発。会社としての売り上げも立たないため、乗り換えを検討していました。
また、タクシーは夜にご利用いただくことが多いのですが、以前使用していた機器は、暗い状況では見づらく、ケタ間違いや
押し間違いも多かったので、この点も解決したかったです。
年配ドライバーでもすぐに使え、安心してもらえました。入力ミスもほぼ0に。
タイムズペイの機器は持ち運べて、各車両ごとに使える点がよいと思いました。
年配のドライバーが多いのですが、そういった方でもタブレットの大きな画面は
操作がしやすそうだと感じた点も、導入のひとつの決め手になりましたね。
導入前は、タブレット端末などに不慣れな方から不安の声も上がっていました。
しかし、タイムズペイの方に研修に来ていただき、操作方法のレクチャーを受け、
ドライバーが実際に機器を触るなかで、「おーできたできた」と安心してつかって
もらえたので、導入してよかったなと思っています。夜に使用する際も、タブレット自体が光るので、入力のミスはほぼ0になりました。
より安心して使えるよう、サービス改善を期待
基本的な操作は、各ドライバーにすぐに理解してもらえたのですが、やはり突発的なエラーなどが起こると、とまどってしまうようですね。慣れていない年配の方でも、もっと使いやすくなるような仕組みになれば、より安心してタイムズペイを使えると思います。
期待しています。