よくあるご質問
資料ダウンロード
/お問い合わせ
お申し込み
メニュー
閉じる
お客様の声
料金
申し込みの流れ
よくあるご質問
ご利用ガイド
加盟店ログイン
タイムズペイTOP
>
タイムズペイに関するよくあるご質問
>
入金(振込)について
>
入金サイクルを教えてください
タイムズペイに関する
よくあるご質問
入金サイクルを教えてください
売上の入金は締めは毎月15日と月末日の2回ございます。
①1〜15日の売上 当月末日にご指定口座に振込
②16〜末日の売上 翌月15日ご指定口座に振込
※土日祝日の場合は、①は前営業日、②は翌営業日の振込となります。
※振込手数料は弊社負担となります。
※お振込み前に「支払明細書」を発送もしくは、WEB管理画面に配信いたします。
質問一覧に戻る
お問い合わせはお気軽に
電話:
0120-43-8924
※Times PAY(タイムズペイ)の
WEBを見た旨をお伝えください。
(受付時間:年中無休/10:00~20:00)
資料ダウンロード/お問い合わせ
迅速な回答を心がけておりますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。
加盟店規約はこちら