タイムズペイに関する
よくあるご質問

タイムズペイアプリのパスワードを忘れた、アカウントロックがかかった

■お電話でアカウントロック解除の流れ

サポートセンターにて仮パスワードの発行を行います。以下の5つの流れで対応させていただきます。

下記お読みいただき、サポートセンターまでお電話ください。

1

サポートセンターにてお客様の情報を確認いたします
→お客様の登録電話番号とログインIDをお伝えください

2

オペレーターより新しいパスワードを口頭でお伝えします
→パスワードは2回入力いただくため必ずメモをお取りください

3

お客様にて新しいパスワードをアプリに入力します

4

お客様で作成した任意のパスワードを入力します
→あらかじめパスワードをお決めいただくとスムーズです

5

アカウントロックが解除され決済が可能になります

サポートセンターより初期パスワードを発行された後、こちらの手順書 に従って再設定を行ってください。

  • お問い合わせの際は、パスワード忘れ、アカウントロックがかかった旨お伝えください。
  • Times PAY サポートセンター
    0570-08-9240
    受付時間:年中無休/10:00~20:00
    (状況により、受付時間を変更している場合がございます)

お問い合わせはお気軽に