サポートセンターにてお客様の情報を確認いたします
→お客様の登録電話番号とログインIDをお伝えください
アカウントロックが解除され決済が可能になります
■お電話でアカウントロック解除の流れ
サポートセンターにて仮パスワードの発行を行います。以下の5つの流れで対応させていただきます。
下記お読みいただき、サポートセンターまでお電話ください。
サポートセンターにてお客様の情報を確認いたします
→お客様の登録電話番号とログインIDをお伝えください
オペレーターより新しいパスワードを口頭でお伝えします
→パスワードは2回入力いただくため必ずメモをお取りください
お客様にて新しいパスワードをアプリに入力します
お客様で作成した任意のパスワードを入力します
→あらかじめパスワードをお決めいただくとスムーズです
アカウントロックが解除され決済が可能になります
サポートセンターより初期パスワードを発行された後、こちらの手順書 に従って再設定を行ってください。
迅速な回答を心がけておりますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。