- 確認
-
- 当日決済
- 【取消処理】になります。決済に使用したお客様のクレジットカードおよびサインが必要です。
- 翌日以降
- 【返品処理】になります。お客様のクレジットカードは不要。お客様または加盟店様によるサインが必要です。
- ※決済から売上確定までに一営業日を要する為、処理の方法が変わります。
下記の動画または手順をご確認ください。
※機器は仕様が異なる場合もあります
トップメニューから【取引検索】をタッチしてください。
取引期間、カード番号(下4桁)など、任意の項目を指定し、【検索する】をタッチしてください。
検索結果から、取消・返品したい取引を選んでタッチしてください。
取引履歴詳細画面から、【取消処理】または【返品処理】をタッチしてください。※取消、返品のいずれかが表示されます。
カードを読み取り、またはサイン入力をします。
「取引削除が完了しました」と画面に表示されれば、取消・返品の完了です。※レシート印刷・レシート情報のメール送信も可能です。
【トップへ戻る】をタッチするとトップメニューに戻ります。
迅速な回答を心がけておりますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。