タイムズペイに関する
よくあるご質問

お申し込みに関する確認・注意点について

お申し込みに関する確認・注意点は以下になります

  • ➀ 通信費は0円です。
  • ➁ かかるランニングコストは、カードブランド毎の決済手数料とレシートロール紙代です。販売サイトでレシートロール紙をご購入いただけます。
  • ➂ 端末を使用しない限りは、一切コストはかかりませんが、2年間ご利用がない場合は解約となる可能性がございます。
    ※解約手数料は頂いておりません。
  • ➃ すでに他社製のクレジットカード決済端末をご利用中のお客様は 【JCB・AMERICAN EXPRESS・DISCOVER・Diners Club】の決済手数料が現在より上がる、もしくは、【JCB・AMERICAN EXPRESS・DISCOVER】の導入ができかねる場合がございます。こちらは審査により決定いたします。
  • ➄ お申し込み書類が弊社に届き次第審査が開始されます。お申し込み完了から最短4週間で機器発送となります。
    ※お申し込み状況や審査状況により、遅れる可能性がございます。
  • ➅ お客様の業種によっては、導入ができかねる場合がございます。こちらは、審査により決定いたします。
  • ➆ 一部カードブランド及び、業種・審査結果によっては一括払いのみとなります。
  • ➇ クレジットカードでの決済ができる状態の端末が、先行して発送されます。その後、審査がおり次第電子マネー決済が利用可能となります。
  • ➈ 端末到着後、お電話にてセットアップの方法をご説明させていただきます。また、動画で詳しいセットアップ方法を紹介しておりますので、動画をご覧いただき、セットアップすることも可能です。
  • ➉ タイムズペイでは、環境保全を目的とした紙の使用量を削減する取り組みの一環として、支払い明細はWEB管理画面からご確認をお願いしております。紙での郵送をご希望の場合は有償となります。振込先口座情報入力画面にてご選択ください。

お問い合わせはお気軽に

資料ダウンロード/
お問い合わせ

お申し込み

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]