タイムズペイに関する
よくあるご質問

ご利用開始までの流れを教えてください

お申し込みいただいた情報をもとに審査をさせていただきます。審査通過後、機器を発送いたします。
※お申し込みいただいた後のスケジュールはこちらをご確認ください。

お申し込みの流れ

仮お申し込み

こちらから仮お申し込み手続きを行ってください。手続き後「【Times PAY】仮お申し込み受付完了のお知らせ」メールをお送りしますので、メール内に記載の本申し込み用URLから、24時間以内にお申し込みを行なってください。

必要書類の提出・本お申し込み

お申し込みの際必要な書類の提出と、お申し込みを行います。必要な書類につきましては、事前にご準備をお願いします。
必要書類はこちら

お申し込み完了

お客様宛に控えのメールを送付いたします。

審査

お申し込みいただき次第審査が開始されます。
※追加の確認事項及び必要書類がある場合は、確認が取れ次第、審査に入ります。

審査完了&機器発送

丁寧な動画ご利用ガイドでご自分で簡単に使い始められます。不安な方はお電話でサポートいたします。

お問い合わせはお気軽に

資料ダウンロード/
お問い合わせ
お申し込み