お申し込みいただいた情報をもとに審査をさせていただきます。審査通過後、機器を発送いたします。
※お申し込みいただいた後のスケジュールはこちらをご確認ください。
仮お申し込み
こちらから仮お申し込み手続きを行ってください。手続き後「【Times PAY】仮お申し込み受付完了のお知らせ」メールをお送りしますので、メール内に記載の本申し込み用URLから、24時間以内にお申し込みを行なってください。
必要書類の提出・本お申し込み
お申し込みの際必要な書類の提出と、お申し込みを行います。必要な書類につきましては、事前にご準備をお願いします。
必要書類はこちら
お申し込み完了
お客様宛に控えのメールを送付いたします。
審査
お申し込みいただき次第審査が開始されます。
※追加の確認事項及び必要書類がある場合は、確認が取れ次第、審査に入ります。
審査完了&機器発送
丁寧な動画ご利用ガイドでご自分で簡単に使い始められます。不安な方はお電話でサポートいたします。
迅速な回答を心がけておりますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。