タイムズペイに関する
よくあるご質問

カードリーダーでトラブルが発生した場合の対処方法を教えてください

以下のようなカードリーダーのトラブルが発生した場合は、初期化をしてください。

  • ・電源ボタンから電源が切れない。
  • ・画面が動かない(フリーズ)。
  • ・画面に「SYSTEM ERROR Check syslog」と表示される。
  • ・充電があるのに電源が入らない。
  • ・充電されない。(充電ランプが点灯しない)
    ※充電器が故障していないか、他の充電器で充電できないか確認してください。

カードリーダーの初期化手順

  1. 1

    機器上部、電源ボタン左のリセットホールにピンなどで差込み押します。
    ※充電器は抜いて操作してください。

  2. 2

    「REVIVE MENU」が表示後に、テンキーより「2」を押下。

  3. 3

    「Start System Restore Are you sure ? 」と表示後、緑のチェックボタンを押下。
    ※初期化には少し時間を要します。

  4. 4

    初期化後に、タブレットの端末状況確認から端末アップデート後にご利用ください。

お問い合わせはお気軽に

資料ダウンロード/
お問い合わせ

お申し込み