タイムズペイに関する
よくあるご質問
申込情報変更届はダウンロードできますか?
はい、以下よりダウンロードいただけます。
申込情報変更届にご記入後、以下の宛先までご送付ください。
■書類ご郵送先
〒141-8924 東京都品川区西五反田2-20-4「タイムズペイ申込情報変更届窓口」宛
■以下に該当する場合は、変更届と共に必要書類の提出が必要です。
- ・法人契約の情報変更(代表者の変更含む)場合は、変更後の新しい登記簿謄本を提出してください。
- ・法人契約の代表者が別人になった場合、代表者の氏名が変更した場合は、新しい代表者情報確認書類(免許証コピー・保険証コピー等)を提出してください。
- ・振込口座情報を変更する場合、キャッシュカード/通帳のコピー、銀行の口座情報画面など、金融機関名、支店名(支店コード)、口座番号、口座名義フリガナが確認できるものを提出してください。
- ※保険証コピーを代表者情報確認書類として提出する場合
- ・提出前に紙片などで、健康保険証の保険者番号及び記号・番号を隠してください。
- ・マスキングする際、氏名や住所など、必要な情報が隠れないようにご注意ください。
- ・健康保険証の保険者番号及び記号・番号がマスキングされていない場合、本人確認書類として受け付けられない場合がございます。
■以下に該当する場合は、一度解約し、新規のお申し込み・審査が必要です。
- 1:法人の名称・所在地などの変更ではなく、別法人になる場合(合併、別会社、新法人の設立等)
- 2:個人契約で代表者が別人になる場合3:個人契約から法人契約に変更する場合(その逆の場合)
※ただし代表者が代わらない場合、切り替えが可能です。営業担当にご確認ください。
■銀行口座の変更については以下の通りです。
- 銀行都合による銀行名・支店名の変更の場合、変更届のご提出は不要です。
- お客様都合による銀行名・支店名・口座名義・口座番号の変更の場合、変更届のご提出が必要です。
(例)
【名義〇〇会社 〇〇〇〇(名前)】⇒【名義〇〇会社 △△△△(名前)】
上記のように会社名を変更せず名前だけ変更したい場合、名義変更となるため変更届のご提出が必要です。