カードリーダー、プリンタの交換が必要な場合、店舗様にご購入いただく必要があります。
機器故障時は以下の窓口宛、ご連絡ください。
※機器の保険付帯プランのご導入でない場合、またはご導入から1年経過後は無償での交換対象外となりますので、ご了承ください。弊社担当より改めてご連絡し、詳細のヒアリングをさせていただきます。内容をお伺いしたのち、対応させていただきます。
※タブレットについて、加盟店の故意又は過失により滅失・故障・破損したと当社が判断した場合、当社より損害金として20,000円を請求させていただく場合があります。ただし、故障に至らない一部破損の場合は、損害金または修理代金のいずれか低い方の金額とします。
迅速な回答を心がけておりますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。