タイムズペイに関する
よくあるご質問

WEB管理画面を申し込みたい

2020年3月17日以前にタイムズペイにお申し込みの場合は、別途WEB管理画面のお申し込みが必要です。以下よりお申込みください。

2020年3月17日以降にお申し込みの場合(お申込書に「問合せ先メールアドレス」欄があり、ご記入済みの場合)は、お申し込みは不要です。追ってログインIDをメールもしくは書面にてお送りいたします。
現状WEB管理画面のID発行までに、1〜2カ月のお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。

■紙の明細書の発行を引き続きご希望の場合
WEB管理画面のアカウントを発行した時点で、紙の支払明細書の発送は停止させていただきます。紙の明細書の発行を引き続きご希望の場合は、上記フォームの、「紙の支払い明細の送付 」で「送付する」をご選択ください。
なお、紙の明細書につきましては、今後所定の手数料(1通当たり300円程度を予定)をご負担いただきます。
※現時点で上記手数料の発生開始日及び、金額は未定となります。手数料について詳細が決まりましたら、タブレット及び、WEB管理画面の「お知らせ」にてご案内いたします。

WEB管理画面より出力できるデータは、csv形式となり紙でお送りしている書式とは異なります。詳しくはこちら
紙の支払明細書と同様のフォーマットをご希望の場合は、「紙の支払い明細の送付 」で「送付する」をご選択ください。

お問い合わせはお気軽に