タイムズペイに関する
よくあるご質問

決済時に「接続できませんでした。カードリーダーを「再起動」してください。(「Times PAY」表示で決済可能です)~」とエラー表示が出ます。

普段ご利用いただいている環境(カードリーダーが近くにあり、スリープ状態でなく、電波干渉もしない環境)で本メッセージが出る場合は、カードリーダー本体が原因の可能性があります。

カードリーダーを再起動して、再度決済をお試しください。再起動しても解決しない場合は、カードリーダーの初期化をお試しください。初期化方法に関しては操作マニュアルをご参照ください。

※初期化した場合、カードリーダーの再ペアリングが必要となりますのでご注意ください。

エラー / 接続できませんでした。カードリーダーを「再起動」してください。(「Times PAY」表示で決済可能です)~
  • 初期化を行っても解決しない場合は、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
  • Times PAY サポートセンター
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