タイムズペイに関する
よくあるご質問

カードリーダー・プリンタの保証について教えてください。

保証期間は、決済機器発送日から1年間です。対象となる事故は、火災・落雷・風災・水濡れ・電気的事故・その他偶然の事故などとなります。詳細はタイムズサポート(03-5436-1189)までお問合わせください。


以下のような損害については保証対象外となります。

  • (1)置き忘れ・紛失・万引き、故意もしくは重大な過失または法令違反、瑕疵、自然の消耗もしくは劣化等によって生じた損害
  • (2)自然災害等による水災によって生じた損害、地震もしくは噴火またはこれらによる津波によって生じた損害
  • (3)外観の損傷で機能に支障をきたさない損害
  • ※カードリーダー・プリンタの保証回数は、それぞれ原則1回限りとなります。
    機器故障時の連絡先については、こちらからご確認ください。

お問い合わせはお気軽に