タイムズペイに関する
よくあるご質問

タイムズペイアプリのパスワードを忘れた、アカウントロックがかかった

タイムズペイアプリへのログインを6回失敗するとロックがかかります。
アプリにロックがかかると、今までお使いのパスワードはご使用できません。

「アカウントがロックされています」というエラーがでた
・パスワードを忘れた

上記によりログインできなくなった場合は、「タイムズペイアプリ」または「お電話」にて、パスワード再発行のお手続きを行ってください。


For English customers

アプリにロックがかかると、今までお使いのパスワードはご使用できません。

  • 「アカウントがロックされています」というエラーがでた
  • ・パスワードを忘れた

上記によりログインできなくなった場合は、「タイムズペイアプリ」または「お電話」にて、パスワード再発行のお手続きを行ってください。

For English customers

タイムズペイアプリでパスワードを再発行できる加盟店様

対象
  1. ・当社にメールアドレスを登録いただいている加盟店様
    (契約時にメールアドレスを登録している、WEB管理画面を利用している)
  1. 1

    トップメニューの 「パスワードを忘れた方」 をタッチ

  2. 2

    必要事項を入力し、「パスワード再発行」をタッチ

  3. 3

    新しいパスワードが記載されたメールが届きますので、そちらを入力していただきログイン

※受注コード(頭4桁)はレシートに記載されている「受注コード」の頭4桁の英数字もしくは、支払明細書の店舗IDの横に括弧で記載されいてる4桁の英数字を入力してください

タイムズペイアプリでパスワードを再発行できない加盟店様

対象
  1. ・当社にメールアドレスの登録をしていない加盟店様
  2. ・法人にて多くの店舗をご契約頂いている加盟店様
  3. ・タイムズペイアプリに「パスワードを忘れた方」のボタンが表示されない場合
  4. ・メールアドレス(WEB管理画面への登録時に指定されたアドレス、もしくはお申込書への記載されたアドレス)が不明な場合

上記の場合はタイムズペイアプリでパスワード再発行が出来ませんので、「お電話で再発行」のページを一読の上、お電話いただくようお願いいたします。

お電話で再発行

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