- 対象
-
- ・当社にメールアドレスを登録いただいている加盟店様
(契約時にメールアドレスを登録している、WEB管理画面を利用している)
- ・当社にメールアドレスを登録いただいている加盟店様
タイムズペイアプリへのログインを6回失敗するとロックがかかります。
アプリにロックがかかると、今までお使いのパスワードはご使用できません。
・「アカウントがロックされています」というエラーがでた
・パスワードを忘れた
上記によりログインできなくなった場合は、「タイムズペイアプリ」または「お電話」にて、パスワード再発行のお手続きを行ってください。
For English customers
アプリにロックがかかると、今までお使いのパスワードはご使用できません。
上記によりログインできなくなった場合は、「タイムズペイアプリ」または「お電話」にて、パスワード再発行のお手続きを行ってください。
For English customers
タイムズペイアプリでパスワードを再発行できる加盟店様
トップメニューの 「パスワードを忘れた方」 をタッチ
必要事項を入力し、「パスワード再発行」をタッチ
新しいパスワードが記載されたメールが届きますので、そちらを入力していただきログイン
※受注コード(頭4桁)はレシートに記載されている「受注コード」の頭4桁の英数字もしくは、支払明細書の店舗IDの横に括弧で記載されいてる4桁の英数字を入力してください
タイムズペイアプリでパスワードを再発行できない加盟店様
上記の場合はタイムズペイアプリでパスワード再発行が出来ませんので、「お電話で再発行」のページを一読の上、お電話いただくようお願いいたします。
お電話で再発行迅速な回答を心がけておりますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。