動物病院様向けキャッシュレス特別プランへの問い合わせ
動物病院様向けキャッシュレス特別プラン 動物病院様向けキャッシュレス特別プラン

キャッシュレス決済サービス「タイムズペイ」では、動物病院様向けの特別プランをご用意しております。
キャッシュレスの導入や乗り換えをお考えの際は、ぜひご検討ください。

こちらでご紹介していない一体型のキャッシュレス端末もご紹介することができますので、
ぜひお問い合わせください。

動物病院様向け特別プラン

決済手数料

2%台~

※一定条件を満たした場合の料率となります。詳しくはお問い合わせください。

初期導入費用

通常 
38,000円

0

※本動物病院様向けプランはWebでの申し込みは受け付けておりません、まずはお問い合わせください。担当営業よりキャッシュレス決済サービスタイムズペイについてや、お申し込み方法についてのご説明をさせていただきます。

タイムズペイの3つのポイント

固定費・通信費
振込手数料0円

固定費・通信費・振込手数料0円

ランニング費用0円で
動物病院運営負担を軽減
※機器はau回線契約済みで
Wi-Fi必要ありません

必要な機器が
すべてセット

カードリーダー・プリンタ・
タブレットをセットでお届け
アプリもインストール済みで、
届いてすぐにご利用可能

持ち歩き可能

動物病院内で
窓口以外の場所でも決済できるほか、
往診や屋外での診療対応時も
ご利用可能

決済ブランド・手数料

3.24%

2%台~

3.24%

3.24%

※審査結果によっては、一部のカードブランドでの決済をご利用いただけない場合がございます。
※2%台〜は一定条件を満たした場合の料率となります。詳しくはお問い合わせください。

手数料見直しにより、
動物病院経営負担の軽減

手数料見直しにより、貴院の年間手数料支出を削減し経営負担軽減に貢献します。
※決済手数料とプリンターのロール紙(レシート用)ご購入費用は加盟店様のご負担となります

動物病院における
キャッシュレス化のメリット

飼い主様の負担軽減

カード決済が行えるようになると飼い主様の「現金用意」の負担をなくせます

スタッフ様の業務効率化

現金のやり取りが減り、おつりの用意やレジ締め作業も削減。会計管理もWebでできるため、スタッフ様の業務効率化が望めます

動物病院特別プラン
お申し込みの流れ

商談

営業がタイムズペイ動物病院特別プランのご説明をさせていただきます。

お申し込み書・必要書類ご提出

お申し込み書をお渡しいたします。
必要事項のご記入および必要書類のご提出をお願いいたします。
必要書類はこちら

審査

お申し込みいただき次第審査に入ります。
※追加の確認事項及び必要書類がある場合は、確認が取れ次第、審査に入ります。

ID/PASSの通知

審査通過後、タイムズペイの決済アプリのID/PASSをお送りいたします。

タイムズペイ
決済機器到着

お申し込み完了後、最短4週間でキャッシュレス決済機器を納品いたします。
※期間は目安となり、状況により変動する可能性がございます。

お問い合わせ

ご不明点ありましたら、
お気軽にお問い合わせください!

  • ※お問い合わせ内容欄に「動物病院プラン」とご入力ください。

注意事項

  • ・タイムズペイの導入および動物病院様向け特別プランの適用には審査があるため、審査の結果適用対象外となる可能性があります。
    詳細は問い合わせフォームよりお問い合わせください。営業が対応させていただきます。

動物病院様向け特別プランの
問い合わせはこちら

問い合わせる