加盟店様より多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
決済時、お待たせしてしまうケースも寄せられておりますので、以下の3点は事前にご注意・ご確認をお願いいたします。
ログインID・パスワードについて
タイムズペイのアプリケーションは、
決済時ログインパスワードの入力により時間がかかるほか、ログインができずお客様にご迷惑をおかけしたという声が多く寄せられています。
■下記の点にご注意ください
※ロックがかかった場合はサポートセンターにて解除が必要になります。
機器の操作について
機器の操作関連のお問い合わせも多く寄せられます。
操作方法は動画でも紹介しておりますので、不安な点は事前にご確認ください。
利用可能なブランドや手数料、取引履歴、利用明細の確認について
上記は、WEB管理画面からログイン後にご確認ができます。
※WEB管理画面のログインIDとアプリのIDは別です。
ログインに関すること、取引履歴に関することなど、WEB管理画面に関することはFAQをご確認ください。
※WEB管理画面のご利用は、別途お申し込みが必要となります。まだお申し込みがお済みでない場合は、こちらのページよりお申し込みください。
そのほか、申し込み情報の変更に関してはこちらのページをご確認ください。
スムーズな決済をしていただくため、上記ご確認をお願いいたします。
迅速な回答を心がけておりますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。