タイムズペイに関する
よくあるご質問

加盟店様より多く寄せられるお問い合わせについて

加盟店様より多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
決済時、お待たせしてしまうケースも寄せられておりますので、以下の3点は事前にご注意・ご確認をお願いいたします。

ログインID・パスワードについて

タイムズペイのアプリケーションは、

  • ・ログインID・パスワードは6回入力を間違えると、ロックがかかります。
  • ・最終のご利用から7日間以上空いてしまうと、自動でログアウトします。

決済時ログインパスワードの入力により時間がかかるほか、ログインができずお客様にご迷惑をおかけしたという声が多く寄せられています。

■下記の点にご注意ください

  • ・ログインパスワードはお忘れにならないよう管理ください。
  • ・7日以上使用がなかった場合は、開店前にログインを行ってください。

※ロックがかかった場合はサポートセンターにて解除が必要になります

機器の操作について

機器の操作関連のお問い合わせも多く寄せられます。
操作方法は動画でも紹介しておりますので、不安な点は事前にご確認ください。

■よくあるご質問

  • カードリーダーのスリープエラーについて
    操作がないまま、3分経つとスリープエラーとなり、手続きを進めることができません。
    カードリーダーのスリープモード解除の必要があります。※動画はこちら
  • 決済の確認方法について
    決済が終わった後、決済が正しくおこなわれたか、ご確認ください。※動画はこちら
  • 決済取り消し方法について
    取り消しと返品の違い、取り消し・返品の確認方法について、ご確認ください。※動画はこちら

利用可能なブランドや手数料、取引履歴、利用明細の確認について

上記は、WEB管理画面からログイン後にご確認ができます。

※WEB管理画面のログインIDとアプリのIDは別です。

ログインに関すること、取引履歴に関することなど、WEB管理画面に関することはFAQをご確認ください

※WEB管理画面のご利用は、別途お申し込みが必要となります。まだお申し込みがお済みでない場合は、こちらのページよりお申し込みください


そのほか、申し込み情報の変更に関してはこちらのページをご確認ください。


スムーズな決済をしていただくため、上記ご確認をお願いいたします。

お問い合わせはお気軽に