よくあるご質問
資料ダウンロード
/お問い合わせ
お申し込み
メニュー
閉じる
お客様の声
料金
申し込みの流れ
よくあるご質問
ご利用ガイド
加盟店ログイン
タイムズペイTOP
>
タイムズペイに関するよくあるご質問
>
タイムズペイ(stera)に関するよくあるご質問
タイムズペイ(stera)に関する
よくあるご質問
お申し込み
利用方法
料金・決済
stera market
入金(振込)
その他
お申し込みについて
お申し込み手続きに必要なものを教えてください
▲ページトップに戻る
利用方法について
stera terminalの設置はどのようにしたらよいでしょう?
端末設置に来てもらえる時間帯を教えてください。
stera terminalの設置後、すぐに利用開始できますか?
端末の持ち運びは可能でしょうか?
stera terminalのマニュアルを確認したい
▲ページトップに戻る
料金・決済について
stera terminalでの決済時の本人認証はどのように行いますか?
伝票(紙のレシート)はどのように出ますか?
stera terminalでプリペイドカードとデビットカードの取り扱いはできますか?
支払い区分を教えてください。
ボーナス払いはできますか?
ボーナス併用払いはできますか?
QRコード決済について審査通過後、該当のQRコードで決済できるようにするには、端末上で何か操作が必要ですか?
stera terminalの売上の返品期日はありますか?
売上の取消や返品はできますか?
クレジット売上票に直接サイン(署名)をいただく取引は対応していますか?
日計処理で紙を出さない方法はありますか?
支払方法を「一括のみ」から「分割」に変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
決済手数料に消費税が課税されますか?
▲ページトップに戻る
stera marketについて
stera marketとは何ですか?
stera marketに登録するときの加盟店番号が知りたい。
▲ページトップに戻る
入金(振込)について
支払いサイクルを教えてください。
▲ページトップに戻る
その他
ロール紙はどのように発注したらよいですか?
申込情報変更届はダウンロードできますか?
stera terminalで売上を訂正したい(減額、増額、売上計上など)
自分のクレジットカード等を利用してもよいですか?
▲ページトップに戻る
お問い合わせはお気軽に
端末の操作⽅法 ・端末のエラー・
不具合・故障・ 紛失について
電話:
0120-044-877
(受付時間:年中無休/24時間受付)
売上の確認・取消・訂正、
契約内容の確認・変更・端末の追加、
WEB管理画面に関するご質問について
電話:
0570-03-8924
(受付時間:平日/10:00~20:00)
資料ダウンロード/お問い合わせ
迅速な回答を心がけておりますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。
加盟店規約はこちら